京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2011年12月04日

R&Eのケミカルワンピ


R&Eのケミカルワンピがどうしても欲しくなって、友達と一緒に買いに行ってきました。

いつも買ってるR&Eは、たまたま行ったらセールだったので、ケミカルワンピがとても安く買えたから嬉しかったです。

服って通販で買えば、翌日には届くし、楽だけど、どうしても私は、ショップに行って買い物するのが試着して買うことができるから好きです。

気に入って買ったあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、買ったあと試着室借りて着替えてから帰ってきました。



THE 有頂天ホテルは最近観たDVDの中で一番心に残る映画です。ストーリーに合っているキャスティングで、かなり入り込んで観ることができました。

今の私が置かれてる現状がかぶさり、真剣に観ましたが、本当に素敵な映画です。おもしろさもすっきり感もあり、考えさせられる演出もあり、見所いっぱんの映画です。