京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ




DVD屋さんのオススメコーナーにファイト・クラブがあって、以前も見たような記憶があるけど、多分観たとしても超前なので、今観たら、また違った観方できるかと思って借りました。

主演のエドワード・ノートンがとてもすばらしい演技なので、見惚れてしまいます。

ファイト・クラブを観ると、違う映画を見る気になりません。今日は連続ファイト・クラブ観てしまいました。1回目に見逃してる部分があったので、2回目以降はストーリーを深くまで追求してみれたので、すごく良くわかりました。



出勤前にパムッカレ行きました。出勤前に海外料理ってありえないって彼氏に笑われてしまいましたが、出勤前に気にしてません。

海外料理頼んで一口目ってやっぱりすごく美味しいです。

パムッカレに行きたくなるのはは、混んでいても料理にボリュームがあるところです。

パムッカレってかわいい従業員がいることに最近気づきました。

今日もいつも変わらず、美味しい海外料理をご馳走様です!って心で思いながら、お店を出ました。