京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ




同僚の新しくしたヘアスタイルがとても良かったのでお店まで案内もらって美容院に行って来ました

見る感じ美容院に見えない、とってもヨーロピアン風な新町にあるギムレットゥブランへ行きました。

統一感ある店内で、すっごいお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとすっごい感じです。

いつもココの美容院は、雑誌が豊富なんです。待ち時間もすぐに過ぎちゃって、もう少しのんびり待っててもよかったょーって思うこともあります。すぐに通してくれたほうがほうが嬉しいはずなのにね。

とても特徴のあるヘアスタイルの女性が毎回担当してくれます。

とっても格好良い愛嬌のある男性の美容師さんがいます。

とーっても気持ちよくて、気がついたらシャンプー終わってました。

次来た時は、ここでカラーと一緒にやってもらおうと思ってます。



ギムレットの服を見に行ってきました。買う予定はなかったけど、フレアスカート可愛くて購入!そして、近くのカフェでは着替えました。

洋服っていくら買ってももっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。前から欲しかった黒のフレアスカート買ったらもっと欲しくなっちゃました。