京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ




Languageのカットソーを仲良しの同僚とペアーで買いました。

お気に入りLanguageのカットソーはとてもイイ感じですねー。洋服気に入ってるので、見惚れてました。可愛い系だけど、ブラックベースにした大人系色使いで私の一押しです。

ブラックのカットソーにどんな服をコーデしようか悩んでますが、基本的にLanguageしか持ってないので、何をあわせてもイイ感じがします。



これまでもいろんな映画を観た中で、一番好きな映画は宇宙戦争です。なんと言っても、どの主演のトム・クルーズはもちろん、全キャストがそれぞれの役にうまくマッチしていたからです。

宇宙戦争は、私のDVDを超えるはなしの流れでした。トム・クルーズがとても好きで、宇宙戦争を観たんですが、いつも思うけどトム・クルーズが出てる映画っておもしろすぎです。

宇宙戦争の見所は、主人公のトム・クルーズです。テンポの良さ、出演者、内容、すべてにおいて見所満載映画です。