京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ




おとといの話だけど、LIZ LISAのプリントワンピースを買いました。

今日は緑のプリントワンピースもらったしたので、雑誌で洋服のコーディネートを勉強したいと思います。



毛先の状態が酷かったので、トリートメントをしてもらいたくて、今日は美容院に行って来ました。

いつも金子にあるサロンドセラヴィに行ってくるんです。

いつもココの美容院は、雑誌がたくさん置いてあるんです。待ち時間もすぐに過ぎちゃって、もう少しのんびり待ってても大丈夫だょーって思うこともあります。すぐに呼んでくれたほうが嬉しいはずなのにね。

服装も髪型も真似したいくらい美人なスタイリストさんが、いつもカットしてくれてますが、鏡越しでほの字状態です♪

とっても格好良い愛嬌のある男性の美容師さんがいるんです。

いつもシャンプーしてもらうと、気持ちよくて寝てしまいます。

私のイメージ通りのスタイルに変えてくれました。

次の時、ここでカラーも一緒にやってもらおうと思ってます。