京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ




ジル バイ ジルスチュアートのプリーツパンツがどうしても欲しくなって、親友と一緒に買いに行ってきました。

ジル バイ ジルスチュアートのプリーツパンツを着てみた結果、サイズがピッタリだったので、すぐに買いました。

欲しかったプリーツパンツが買えたので、しばらく節約するからお買い物できないけど、超満足ですよ。



スラムドッグ$ミリオネアは私が観たDVDの中で一番おもしろかったです。話に合っているキャストばかりなので、すーっと入り込んで観ることができました。

映画のすばらしさってスラムドッグ$ミリオネアに限らず出演するキャストでも異なりますよね。スラムドッグ$ミリオネアの主人公のデーブ・パテルはかなり役柄に合ってます。また共演者も演出と合ってるので、スラムドッグ$ミリオネアはとてもおもしろいです。

今の自分が置かれてる現状がかぶさり、真剣に観ましたが、本当に素敵な映画です。笑いも爽快感もあり、考えさせられる場面もあり、見所いっぱんの映画です。