京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ




以前は福島県にある花見屋旅館に泊まりに行ったんです。

懐石がお洒落で有名な花見屋旅館に宿泊しました。

中ノ沢温泉から出て、自室に入ると、福島県の名産物を使用お食事が準備されていました。

夕食をあっという間に食べ終わって、花見屋旅館の周辺を散策しました。

豪勢な料理のあとの中ノ沢温泉もすごく気持ちよかった。

帰りたくなくなる中ノ沢温泉旅行でした。



とっても暇だったので、名作映画借りてきました。今日はブリジット・ジョーンズの日記です。自然に手が伸びて選んだ作品なので、おもしろいかもわかりませんが、大当たりでした。

ブリジット・ジョーンズの日記はとても気受けが良い映画です。名作だと定評があるわけはブリジット・ジョーンズの日記を観ればなんとなくわかると思います。

ブリジット・ジョーンズの日記の観て欲しいトコロは、主人公のヒュー・グラントです。リズムの良さ、キャスティング、内容、すべてにおいて非の打ち所がない映画です。