京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ




目立ち始めた根本を友達に指摘されたので飛び込みで行って来ました。

小出のケンズヘアーテスタに通ってます。かなりオススメですよ!お店にいる方が全員お洒落なので、安心して任せています。

ゆったりとした雰囲気の店内で、隅々までキレイに整理されてました。

男性の美容師さんもかっこよく、担当してくれた美容師さんも素晴らしい!と思うほどキレイでした。

シャンプーはアシスタントさん?がやってくれたのですが、とても気持ちよかったです。

いかにも効きそうで高そうなトリートメントを使ってもらったせいか、とても髪がサラサラになりました。

次の時、ここでカラーもやってもらおうと思ってます。



私の一番好きな松田龍平。松田龍平を大好きになるきっかけは、御法度です。御法度を観てから大好きになりました。そして、今日も松田龍平がでてる御法度を観ました。

御法度の観て欲しいトコロは、主人公の松田龍平です。リズムの良さ、キャスト、ストーリー、すべてにおいて見所満載映画です。