京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2011年09月12日

ウォーターボーイズ


私の超好きなウォーターボーイズっていうDVDを頻繁に見てた結果5回も観ましたが、今日また観ちゃました。何回も見てもおもしろい映画です。

今の自分が置かれてる現実とかぶさり、入りこんで観ましたが、本当に素敵な映画です。楽しさもすっきり感もあり、考えさせられる演出もあり、見所がたくさんある映画です。



同僚のニューヘアーがかなり良かったのでお店まで案内もらって美容院に行って来ました

予約時間ジャストに着いた!すぐに席に案内してくれて、最新の雑誌を見ながら、いろいろ試行錯誤してくれます。

会話が楽な若い男性の美容師さんがたくさんいるので、いつもアットホームな美容院でとても楽しいです。

とてもさらさらになりそうで高そうなトリートメントを使ってもらったせいか、とても髪がサラサラになりました。

次来た時は、ここでカラーもやってもらおうと思ってます。