京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ




この前のファッション雑誌に出てる女の子が紹介してたマーキュリーデュオのプリーツブラウスを買いに行ってきた。

マーキュリーデュオの洋服を買う時は、安くなるセールを狙って買っています。

紫のプリーツブラウスを購入する予定でマーキュリーデュオにいったんだけど、色違いがあって、30分も悩んじゃいました。でも、最初にいいなーと思っていた紫にしました。今持ってる服と合わせやすいし。

洋服って買っても買ってももっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。前から欲しかった紫のプリーツブラウス買ったらもっと欲しくなっちゃました。



今日のランチの時は、うなぎが食べたい感じだったので、ゼンに行って来ました。

ゼンにいた若い女性のほとんどがうなぎを注文していたので、私も注文しちゃいました。

近くにゼンがあるので、献立に悩んだ時はとても利用価値の高いお店です。

毎日行きたくてもなかなか行けない市場にあるので、久しぶりに行けると嬉しいですよね。

うなぎよりたぬき蕎麦の方が、ダイエットに効きそうなので、次はたぬき蕎麦食べるつもりです。