京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2011年06月02日

RONINのレビュー


私がとても大好きな武田鉄矢。武田鉄矢を大好きになるわけは、RONINです。RONINを観てから大好きになったというわけです。そして、さっきも武田鉄矢がでてるRONINを観ました。

映画を観たあと、しっとりと名残おしくなってました。やっぱり良い映画を観るっていいですね!



いつぶりだろう?シゴトウマって驚きましたが、天ぷら蕎麦とかバリエーション豊富にメニューがあって、食べたいのがたくさんで迷いました。でも結局てんぷらにしました。

さすがだよね、シゴトウマは、今朝も長い列が出来ていました。

平日のシゴトウマは行列が出来てますが、おしいので食べたくなります。

てんぷらは毎日食べ続けても飽きる気がしません。