日記/くらし/一般  |西京区

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。

2012年01月18日

ピンポンの感想

今まで観た映画の中で絶対今日観た映画が面白さ1番です。とてもよかった。深い内容を書いてしまうと、近々観たいと思って気になってる人は聞きたくないと思うので、ざっくり紹介したいと思います。

話の筋書きはもちろんだし、窪塚洋介を始めとする主演者が役にピッタリなので、とても入り込んでみた映画です。観終わったあとも余韻が残って、なかなか今、私がいる世界に戻れませんでした。名残もありスッキリ感もあり、調和の取れた想像です。

ピンポンより素敵な映画ってあるのかな?と観終わったあと他の映画をすぐ観る気になりませんでした。そのくらい面白かったので、みんなにオススメです。男女関係なく、観たほうがよい映画です。

ついこの前、静岡県にある宿に旅行に行ってきました。

ブログで有名ブロガーにお奨めされてた静岡県にあるホテルに行きたいと思ってます。

モンゴメリーブラウンイン伊豆高原は伊豆高原温泉が気持ちよかったし、思ってた通り静岡県の名物がとても美味しかったです。

今回は思い切って長さを変えたい気分だったので、今までしなかった髪形に挑戦しました。

見た感じ美容院は思えない、とってもヨーロピアン風な酒田にあるヨシキへ行きました。

ゆったりとした雰囲気の店内で、隅々までキレイに整理されてました。

待たされるのが苦手なので予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが用意して待っていてくれたので、全く待ちませんでした。

決まって同じ男性スタイリストさんに担当してもらってますが、毎回男性受けの良いスタイルにしてもらっています♪

ヨシキのトリートメントはいい香りがして、ふんわりいい香りが漂ってました。

私のイメージしていた通りのスタイルに変えてくれました。

今日担当してくれた方に次回もお願いしようと思います。とても気に入りました。

前から気になってたビバユーのバングルを結局買いに行きました。

気に入って買ったあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、近くのレストランでランチ食べがてらトイレで着替えて帰ってきました。

三重県に親友と旅行に行きました。

賢島ビューホテルの南勢桜山温泉にくるのが超楽しみでした。

南勢桜山温泉でゆっくりしてから、旅館に帰ってみると、豪華な懐石が豪勢にセットされてました。

賢島ビューホテルのそばにある、温泉にもいこうと思ってました。

泊まった懐石も温泉もとても良かったです。またこれたらいいな。

今まで観た映画の中で絶対今日観た映画が面白さ1番です。超よかった。ストーリの感想を書いてしまうと、これから観る人は聞きたくないと思うので、簡潔にまとめて紹介したいと思います。

イルマーレの見所は、主人公のキアヌ・リーブスです。テンポの良さ、出演者、内容、すべてにおいて非の打ち所がない映画です。

DVD屋さんのオススメコーナーにイングロリアス・バスターズがあって、前も見た気がしなくもないけど、多分観たとしてもかなり前なので、今観たら、もっと大人な観方できるかと思って借りました。

イングロリアス・バスターズを良く観る理由は、ストーリーがとても良いからです。この映画の監督って才能あるすごい人だと思います。小さなところまでしっかり作られているので、私もイングロリアス・バスターズの中にいるような気になれるんだと思いました。

イングロリアス・バスターズの見所は、主役を演じるのブラッド・ピットです。テンポの良さ、キャスト、ストーリー、すべてにおいて隅に置けない映画です。

ラフテーを食べたすぐあとは、なぜかお腹の調子がとても好調です。

やっぱりラフテーは一番美味しいですね。毎度のご飯で食べたくなります。

飲食店のバイトの人って、イキイキしてる人多いですよね。特にあしびなって従業員が行く度ニコニコしてる気がします。会社の近くだけかな?

家族全員ラフテーが大好物なので、今日も食べに行って来ました。

そういえば2ヶ月美容院行っていなかったんです。

使われている物、インテリア全体に統一感があり、可愛い感じの店内でした。

待ち時間が無いように予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが準備して待っていてくれたので、全く無駄な時間はありませんでした。

服装も髪型も真似したいと思う美人なお姉さんが、いつもカットしてくれてますが、鏡越しで見惚れてます♪

決まって同じ男性スタイリストさんに担当してもらってますが、毎回男性受けの良いスタイルにしてくれます♪

すっごく気持ちよくて、気がついたらシャンプー終わってました。

私のイメージしていた通りのスタイルに変えてくれました。

次回も鶴見小野のレアルに来たいと思います。

ハニーサロンバイフォピッシュのプリーツワンピを仲良しの同僚とおそろいで買いました。

ハニーサロンバイフォピッシュの服は気持ち小さめに仕立ててあるような気がします。

洋服購入したあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、近くのレストランでランチ食べがてらトイレで着替えて帰ってきました。

昨日まで石川県にひとり旅に行ってきました。

輪島温泉郷を出てから、旅館に戻ると、美味しそうな食事が豪勢にセットされてました。

深夜にもう1回輪島温泉郷に入りたくて、みんなで入りに行きました。

白塔園の輪島温泉郷はかなり落ち着けるのんびりできる温泉です。

ファッション雑誌でモデルが着てたエゴイストのプリーツワンピースがとても素敵です。

グレーのプリーツワンピースを購入する予定でエゴイストにいったんだけど、何種類かあって、かなり長い時間悩んじゃいました。でも、前からいいなーと思っていたグレーにしました。家にある持ってる服と合わせやすいし。

欲しかった服を購入したあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、買ったあと試着室借りて着替えてから帰ってきました。

2011年12月04日

R&Eのケミカルワンピ

R&Eのケミカルワンピがどうしても欲しくなって、友達と一緒に買いに行ってきました。

いつも買ってるR&Eは、たまたま行ったらセールだったので、ケミカルワンピがとても安く買えたから嬉しかったです。

服って通販で買えば、翌日には届くし、楽だけど、どうしても私は、ショップに行って買い物するのが試着して買うことができるから好きです。

気に入って買ったあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、買ったあと試着室借りて着替えてから帰ってきました。

THE 有頂天ホテルは最近観たDVDの中で一番心に残る映画です。ストーリーに合っているキャスティングで、かなり入り込んで観ることができました。

今の私が置かれてる現状がかぶさり、真剣に観ましたが、本当に素敵な映画です。おもしろさもすっきり感もあり、考えさせられる演出もあり、見所いっぱんの映画です。

2011年11月27日

けやき山荘(長野県)

長野県に友達と気ままな旅に行きました。

料理が美味しいけやき山荘に旅行に行ってみたい。

旅館に到着して、とりあえず温泉に入りました。

帰りたくなくなる乗鞍高原温泉旅行でした。

そういえば2ヶ月美容院行ってなかったです。

とても特徴のあるヘアスタイルの女性がいつも担当してくれます。

男性の方がカットが上手な気がするので、初めてのスペースだけど、男性を指名しました。

いつもシャンプーしてもらうと、心地よくなって寝てしまいます。

青原のスペース、とてもお気に入りです。前から来ていれば良かったです。

ジル バイ ジルスチュアートのプリーツパンツがどうしても欲しくなって、親友と一緒に買いに行ってきました。

ジル バイ ジルスチュアートのプリーツパンツを着てみた結果、サイズがピッタリだったので、すぐに買いました。

欲しかったプリーツパンツが買えたので、しばらく節約するからお買い物できないけど、超満足ですよ。

スラムドッグ$ミリオネアは私が観たDVDの中で一番おもしろかったです。話に合っているキャストばかりなので、すーっと入り込んで観ることができました。

映画のすばらしさってスラムドッグ$ミリオネアに限らず出演するキャストでも異なりますよね。スラムドッグ$ミリオネアの主人公のデーブ・パテルはかなり役柄に合ってます。また共演者も演出と合ってるので、スラムドッグ$ミリオネアはとてもおもしろいです。

今の自分が置かれてる現状がかぶさり、真剣に観ましたが、本当に素敵な映画です。笑いも爽快感もあり、考えさせられる場面もあり、見所いっぱんの映画です。

ずっと狙ってたセシルリンクのグレーのケミカルTシャツを見に行ってきました。

セシルリンクのケミカルTシャツは、体のラインがとても綺麗に出せます。

今日はグレー系の服装にしました。すごく気に入ってるのが、セシルリンクのケミカルTシャツなんだけど、やっぱりグレーのケミカルTシャツはいつ着てもいい感じにキマル気がします。

グレーのケミカルTシャツが前々から欲しかったから、今日買うことができてとってもに嬉しいです。

ものすごく懐石料理を食べたくなるときありますよね。

すごくうまいから、一瞬で食べちゃまいしたー。もっとちゃんと味わえばよかったーとちょっと残念。でもリーズナブルな値段なので、毎日でも食べにいけるので、たぶんまた夕食に食べにいっちゃいます。

いつも懐石料理を食べに行った後は、毎日食べても良いと思います。

最近、ギムレットの服が可愛いと思うようになって、今日買いに行く予定です。

ギムレットの洋服を買う時は、激安セール時に購入するのがいいと思う。

前以て決めてた服があったけど、やっぱりピンクのショートワンピースを見るとピンクのショートワンピースが最も可愛かったです。

ピンクのショートワンピースが前々から欲しかったから、今日買うことができてとってもに嬉しいです。

私の超好きなMr.インクレディブルっていうビデオを頻繁に見てた結果5回も観ましたが、今日改めてもう1回観ちゃました。何度見てもおもしろい映画です。

Mr.インクレディブルは、私の作品を超える物語でした。クレイグ・T・ネルソンがに惚れててで、Mr.インクレディブルを観たんですが、本当にクレイグ・T・ネルソンが出てる映画って良い映画です。

映画を観たあと、ボーっとしました。やっぱり良い映画を観るっていいですね!

以前は福島県にある花見屋旅館に泊まりに行ったんです。

懐石がお洒落で有名な花見屋旅館に宿泊しました。

中ノ沢温泉から出て、自室に入ると、福島県の名産物を使用お食事が準備されていました。

夕食をあっという間に食べ終わって、花見屋旅館の周辺を散策しました。

豪勢な料理のあとの中ノ沢温泉もすごく気持ちよかった。

帰りたくなくなる中ノ沢温泉旅行でした。

とっても暇だったので、名作映画借りてきました。今日はブリジット・ジョーンズの日記です。自然に手が伸びて選んだ作品なので、おもしろいかもわかりませんが、大当たりでした。

ブリジット・ジョーンズの日記はとても気受けが良い映画です。名作だと定評があるわけはブリジット・ジョーンズの日記を観ればなんとなくわかると思います。

ブリジット・ジョーンズの日記の観て欲しいトコロは、主人公のヒュー・グラントです。リズムの良さ、キャスティング、内容、すべてにおいて非の打ち所がない映画です。

2011年10月21日

【千葉県】 鴨川温泉

先週は千葉県にある旅館に連泊しに行ってきました。

懐石がうまいと評判のあらい旅館に泊まりました。

旅館についてすぐに鴨川温泉でゆっくり浸かりしました。

鴨川温泉でゆっくりしてから、旅館に帰ると、すごーい見惚れてしまう料理が豪勢に用意してありました。

懐石を見事に完食して、あらい旅館の周辺を散歩しました。

あらい旅館の鴨川温泉はとても料理が美味しい疲れがとれる温泉です。

TVでモデルが着てたマーズのブラウスがすごく素敵です。

今季のはやってるのマーズのブラウスは、赤以外完売してました。

昨日は赤のブラウスもらったしたので、ネットで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

目立ち始めた根本を友達に指摘されたので飛び込みで行って来ました。

小出のケンズヘアーテスタに通ってます。かなりオススメですよ!お店にいる方が全員お洒落なので、安心して任せています。

男性の美容師さんもかっこよく、担当してくれた美容師さんも素晴らしい!と思うほどキレイでした。

シャンプーはアシスタントさん?がやってくれたのですが、とても気持ちよかったです。

いかにも効きそうで高そうなトリートメントを使ってもらったせいか、とても髪がサラサラになりました。

次の時、ここでカラーもやってもらおうと思ってます。

私の一番好きな松田龍平。松田龍平を大好きになるきっかけは、御法度です。御法度を観てから大好きになりました。そして、今日も松田龍平がでてる御法度を観ました。

御法度の観て欲しいトコロは、主人公の松田龍平です。リズムの良さ、キャスト、ストーリー、すべてにおいて見所満載映画です。

先週は群馬県にある今井館に温泉浸かりに行きました。

ブログで芸能人に料理が美味しいとかかれてた群馬県にある旅館に泊まりに行きたいなー。

温泉から部屋に帰ってみると、群馬県の新鮮な食材を使った料理が机の上いっぱいに置いてありました。

群馬県の新鮮な食材を使ったご飯はめちゃくちゃ満腹になったです。

やぶ塚温泉は暗くなった夜の景色も落ち着くので、夜中にもう一度入りました。

今井館のやぶ塚温泉はかなり落ち着ける満足な旅行となる温泉です。

ずっと狙ってたEGOISTのブラックのダウンコートを見に行ってきました。

今日はブラック系の洋服でコーデネートしました。すごく気に入ってるのが、EGOISTのダウンコートなんだけど、やっぱりブラックのダウンコートはいつ着ても似合ってる感じがします。

お目当てのダウンコートが買えたので、しばらく忙しくてお買い物できないけど、超満足ですよ。

ついこの前、群馬県にある宿泊施設に連泊しに行ってきました。

ブログで有名ブロガーにお奨めされてた群馬県にある宿に泊まりました。

草津・さくらリゾートホテルの草津温泉に入るのがすごく楽しみでした。

豪勢な懐石を目一杯、部屋でまったり。

来年もこの時期に行きたいって思った草津・さくらリゾートホテルでした。

今日もイポイポに行きたくなったので、海外料理食べてきました。

いつもより早く行ったので今日はイポイポにすんなりと入ることが出来ました。

先週3回、海外料理を食べに行ってるんです。

スパイク・ジョーンズがでてるDVDは、とても人気があるようで、貸し出し中が多かったけど、まだ観たことないアダプテーションを見つけたので、すぐに借りました。やっぱりスパイク・ジョーンズの出てる映画は面白かったです。

今の私が置かれてる現実とかぶさり、真剣に観ましたが、本当にすばらしい映画です。おもしろさも爽快感もあり、考えさせられるシーンもあり、見所がたくさんある映画です。

先日は三重県にある志摩半島に羽を伸ばしに行きました。

ご飯がお洒落で有名な志摩半島に泊まりました。

食事までホッとしたかったので、南勢桜山温泉に浸かってご飯の時間を待ちました。

豪華な懐石の前に入った温泉もすごく癒された。

志摩半島の南勢桜山温泉はとても感じの良い満足な旅行となる温泉です。

2011年09月12日

ウォーターボーイズ

私の超好きなウォーターボーイズっていうDVDを頻繁に見てた結果5回も観ましたが、今日また観ちゃました。何回も見てもおもしろい映画です。

今の自分が置かれてる現実とかぶさり、入りこんで観ましたが、本当に素敵な映画です。楽しさもすっきり感もあり、考えさせられる演出もあり、見所がたくさんある映画です。

同僚のニューヘアーがかなり良かったのでお店まで案内もらって美容院に行って来ました

予約時間ジャストに着いた!すぐに席に案内してくれて、最新の雑誌を見ながら、いろいろ試行錯誤してくれます。

会話が楽な若い男性の美容師さんがたくさんいるので、いつもアットホームな美容院でとても楽しいです。

とてもさらさらになりそうで高そうなトリートメントを使ってもらったせいか、とても髪がサラサラになりました。

次来た時は、ここでカラーもやってもらおうと思ってます。

おとといは、テレビで紹介されてたロングパンツを買いに行きました。

前以て決めてた服があったけど、やっぱりグレーのロングパンツを見るとグレーのロングパンツが最も可愛すぎです。

お目当てのロングパンツが買えたので、しばらく忙しくてお買い物できないけど、とてもお腹いっぱいですよ。

これから髪の毛を伸ばしたいと思っていたので、伸びても大丈夫なようにカットしてもらいます。

前から興味のあった白神岳登山口駅にあるシーズン美容室に行きました。

キュートにディスプレイしてある小物類が可愛いお店なので、とてもお気に入りでした。

愛想の良い男性の美容師さんがいました。話が楽しいので、あっという間にカットもカラーも終わりました。

いつものごとく、とても気に入る髪形にセットしてくれました。

これからも白神岳登山口のシーズン美容室に通いたいと思います。

お昼休みに鍋料理を食べたら、お腹も気分も満たされてして余韻に浸っちゃいました。

やっぱり鍋料理は何よりも美味しいですね。毎度のご飯で食べたくなります。

東部市場前という場所柄、毎日行くことは出来ませんが、久しぶりに行くといつも以上においしく感じます。

毎日食べたい順位1位は鍋料理です。

ついこの前、新潟県にある宿に旅行に行きました。

ブログで旅好きな人にお奨めされてた新潟県にあるホテルに泊まりに行きたいなー。

旅館についてまずは、楽しみにしてた鵜の浜温泉でゆっくり浸かりしました。

鵜の浜温泉でゆっくりしてから、旅館に戻ると、美味しそうな食事がたくさん並んでました。

新潟県の新鮮な食材を使った食事はすごくうまかったです。

寝る前にもう一度鵜の浜温泉に浸かりたくなりました。

もっと泊まりたいって思ったロイヤルホテル小林でした。