京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2012年05月13日

半兵ヱのちゃんぽん


さっきのランチの時は、ちゃんぽんの気分だったので、半兵ヱに行って来ました。

混んでいても、半兵ヱのちゃんぽんは食べたいです。

家族全員ちゃんぽんが大好物なので、今日も食べに行って来ました。



気づいたら2ヶ月美容院行ってなかったです。

少し早めに着いたので雑誌でも読んで待ってようとしていたのですが、すぐに案内してくれました。

シャンプーは見習いさん?がやってくれましたが、とても気持ちよかったです。

初挑戦の美容院はどうも気に入る髪形にして頂けないけど、ライトスタッフはとてもセンス良くて上手だったので、髪型も気に入りました。

ずっとこれから櫛ケ浜のライトスタッフに来たいと思います。