京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ




腹持ちの良いご飯と言えばアームウッドの海外料理と声が聞こえ、食べたくなったので、海外料理を食べました。

早めに並んだので今日はアームウッドにすんなりと入ることが出来ました。

夕食時のアームウッドは混んでますが、好きなので食べたくなります。

昨日も今日も完食した程、海外料理は大好きなんです。



以前は佐賀県にある華翠苑に羽を伸ばしに行ってきましたー。

まずは華翠苑にで寝泊りしました。

華翠苑の嬉野温泉に入るのがすごくうきうきしてたんです。

嬉野温泉から出て、自分の部屋に帰ると、佐賀県の名産物を使用懐石が用意されていました。

食事を見事に完食して、華翠苑の近所を散策しました。

泊まった食事も嬉野温泉も満足です。またこれたらいいな。