京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2012年04月15日

エイチエアー


前回美容院に行ってから結構そのままにしていたのでやっと行けました。

置かれているもの、インテリア全部に統一感があり、可愛い感じの店内でした。

センスの良い綺麗な美容師さんが担当してくれるから、お任せしても似合う髪形にしてくれますよ。

会話が楽な若い男性の美容師さんがいっぱいいるので、いつもアットホームな美容院でとても楽しいです。

初めてやってもらったけど、カットがとてもうまいです。さらに手際が良くて、すぐ終わっちゃいました。

宇野気のエイチエアー、とても良かったです。もっと早くから来ていれば良かったです。



リエンダのプリントTシャツが欲しくて、親友と一緒に買いに行ってきました。

ブラックのプリントTシャツが前々から欲しかったから、今日買うことができて最高に嬉しいです。