京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ




節約の為に今日のランチはターメリックライスにしました。

リストランテのターメリックライスはとっても美味しいですね。もう一杯くらい食べれそうでした。

リストランテはメニューの種類が多いだから、毎回悩んでしまいます。でも今日も気に入ったターメリックライスを注文しました。

本日のお昼は、リストランテです。いつもターメリックライスしか食べないけど、お腹が空き過ぎてフォッカチオも食べました。食べ比べをしてしまいましたが、想像通り食べ過ぎて、夜ご飯食べられない感じです。



昨日まで石川県に出張に行ってきました。

山田旅館の部屋に到着。真っ先に温泉に入りました。

温泉から帰ると、石川県の名産が使われたご飯が机の上いっぱいに準備されていました。

石川県の名物を使ったご飯はとても美味しかったです。

山田旅館の中宮温泉はとても感じの良い疲れがとれる温泉です。