京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2012年04月01日

リツ美容室


同僚の新しいヘアスタイルがかなり良かったので教えてもらって美容院に行って来ました

この前見つけた笠田にあるリツ美容室に飛び込みで行って来ました。

いつもシャンプーしてもらうとすぐ、心地よくなって寝てしまいます。

今日担当してくれた方に次回もお願いしたいと思います。とても気に入りました。



無性にお好み焼きを食べたくなるときありませんか?

田焼のお好み焼きはかなり美味しいですね。もっと食べれそうな感じでした。

たまに食べるから、おいしく食べられます。

大好物のお好み焼きのお店が、近くにリニューアルオープンしたので毎日でも行きたいと思います。