京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ




一昨日まで大分県に旅行に行ってきました。

初日はホテルうみねにに1泊しました。

旅館にに着き、すぐ温泉に入りました。

別府温泉を出て、旅館に帰ると、すごーい見惚れてしまう懐石がいーっぱい並んでました。

ホテルうみねのすぐ近所にある、温泉にも行きました。

泊まった料理も場所も充実しました。また来たいです。



私の一番好きな半落ちっていうDVDを頻繁に見てた結果5回も観ましたが、今日6回目を観ちゃました。何回も見てもおもしろい映画です。

主演の寺尾聰がとても素敵な演技なので、関心しながら観てしまいます。

半落ちを観ると、違う映画を見る気になりません。今日は続けて何回も観てしまいました。1回目に見逃してる部分があったので、2回目以降は内容を深くまで追求してみれたので、内容が良くわかった、おもしろかったです。